オンライン保育室へようこそ

はじめまして。

保育士、栄養士、看護師、助産師の専門職で女性とその環境をサポートするteam「ONE DROP」岩見です。

今回のコロナのなか、いかがお過ごしですか。

私たちチームが気になるのは、お母さんとこどもたちのこと。

「何かできることはないかな?」と話をする中で、オンライン保育室を始めることになりました。

チームメンバーの熱意はすごいです。

「家にいてもオンラインでできる遊びってなんだろう?」

「お母さんに何を伝えたらいいんだろう?」

たくさんのアイデアや思いがこの数日飛び交いました。一人一人が「自分にできること」を考え、形にしようとしているオンライン保育園。

コロナでおうちにいることを、しんどかったりストレスばかりの思い出にしたくない!

おうち時間を楽しもう!

そんな想いがグッと詰まったプログラムが出来ました。

 

とはいえ、初めての試みで慣れないオンライン。どうなることやら⁈

ということで、4月22日から24日まで、無料で開催いたします。モニターとしてご参加いただける方、ぜひたくさんのご意見をお聞かせください。

お申込みお待ちしています。