おうちクエスト!とおみそ汁

月曜日ですね!

世間では、大型連休スタートだとか。

毎日おうち時間の我が家にはちょっと実感がわきませんが…。

皆様いかがお過ごしですか?

オンライン保育室は今日も楽しく、あつこ先生の幼児クラス・かじまゆ先生のランチクラス開催いたしました!

そして、先日反響が大きかった「おさんぽクエスト」のおうちバージョンとして外に出なくても遊べる「おうちクエスト」を、あつこ先生が作ってくれました!

可愛すぎるっ!

連休といってもなかなかお外にも出にくいかもしれません。

おうちクエストでおうち時間を楽しんでください!(ダウンロードして使ってね)

 

クラス終了後のスタッフ会議で、連休でお休みの保護者さんにも参加してもらいたい!という声があがりました。

ということで、後半はパパも一緒に参加できるようなプログラムを考えています。

あしたはひとみ先生の「おにぎり にぎらない ランチクラス」

???

若干、わけわかりませんが、ごはんとおかずをおいしく簡単に楽しめるクラスになります。

幼児クラスはあつこ先生の「からだもこころも動かすクラス」です。お外には出られないけど、先生と一緒に体を動かしましょう!

 

ご参加お待ちしています!